いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

五感の隠れ家・・・楢葉。

いつもならグルメサイトに写真がアップされてから記事を書くのだけれど、今回は撮れたてを紹介しま

す。理由は本当にお気に入りになりそうだから・・・・・。ブログ仲間のしゅうさんが以前紹介していた

けど・・しゅうさんの記事通りのお店でした。

しゅうさんのブログ【いわき百景】~看板のない店ー肴菜 http://blogs.yahoo.co.jp/danjiki1975


イメージ 1

場所は楢葉の国道6号線から海側の静かな所に有ります。詳細はしゅうさんのブログから見てください。

オーナーさまが言うには夜は寂しい場所で泊まれないと・・・でも、自分的には一人時間やプライベート

時間を大切にする方には最高のお勧め場所です。

食事時間は誰でもプライベートに戻る、仕事を離れた食事や時間を持ちたければお勧めだよ。

逆も有りで仕事関係の接待や自分の特別な場所として連れて行けば株が上がるかも・・・・。




イメージ 2

写真は天せいろ。




イメージ 3

鴨ロースト・・・これが600円だよ!! 鴨は貧な自分には注文出来なかったよ。でもこの値段なら

自分も満足。




イメージ 4

今回1番興味が有った離れ・・・いろり会席の予約が有れば4棟の離れが使えるよ。新緑に囲まれた

個室は特別な気分を味わえるかも・・・。



1500坪の敷地内はほど良く手入れが入り、今の時期は1000本のツツジが満開。そろそろ終わり

だけどね。でも、食事後の散策も良いかも・・・。

とに角、1度は足を運んでみてください。蕎麦好きなら尚更です。手打ちの細めんの好きな方なら

虜になるよ。

詳細等は後日グルメギャオにて紹介される予定・・・今回は公開前に紹介です。