いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最後・・・!?桜ロケ撮影。

今年最後だと思う桜の下でのロケ撮影・・・勿論、自分の地元では山桜以外、探すのが大変な時期。

で、新郎新婦の思い出の場所、猪苗代まで移動しての今年最後で有ろう・・・桜の下でのロケ撮影を

しました。

イメージ 1






猪苗代の観音川・・リステルスキー場の近所だと思うのだけれど・・・磐越西線、何とか桁駅前。

散り始めていたけど満開の桜並木・・・昨日から暑い日が続いているけどテンションがあがる。

さら~っと下見したけど花見客で川原は人が一杯。  人が居ない所を探しての撮影だったけど

それでも人が集まってきましたよ。

そ~だよねぇ・・・突然、正装の新郎とドレスを着た新婦が現れるんだから・・・・・・・。


大きな川ではないけど、こじんまりした場所で地元の人たちには人気のスポットなんだろうね。

イメージ 2


イメージ 3





猪苗代湖畔に撮影場所を移動・・・風が強くなってきたけど、疲れた表情を見せずに頑張ってくれた

新郎新婦と・・・お子さん。

イメージ 4


イメージ 5





磐梯山が背景なら最高だと湖南方面の湖岸に移動したけど生憎見えない・・・自分的には少し残念な

思いだけど、今回のロケ撮影全般は楽しく終えたので良しとしょう・・・。

暑くて疲れたロケクルーを乗せたマイクロバスから見えた菜の花畑の写真を最後に自分も暫しの居眠り

に入る。

イメージ 6





今年も大好きな桜の花びらが舞い散る風景を堪能しましたよ。

こんな風景の中でのんびり花見酒が飲めたら・・・・などと贅沢な妄想をしてしまいました。

あわせて新郎新婦と元気だったお二人の子供さんに、何時までもお幸せにと言葉を送ります。

勿論、素敵な写真とともに・・・・・。