いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

アクシデント

先月30日に撮影予定の20代モデル希望さんにアクシデントが・・・。

撮影前日の夜に子供が急に体調を崩したとのことでドタキャン。美容師、カメラマンの手配が済んで

いてど~しょう?の状態だったらしい・・・。らしいとは、自分はすでに夢の世界に旅立っていて

生憎、自分の夢の世界では携帯電話は使用禁止になっていたため・・・。

で、急遽、我らのスタッフ、自称 ”氷が炎を上げている女”・・・Noriちゃんがモデルになる事に

決定した。

カメラマンはこれも自称、農民カメラマン(フォトグラファーマー)のタケちゃんが担当。

彼、独特のポートレート撮影が始まる。




イメージ 1

そんなタケちゃんの撮影風景を撮影するスタッフYuka・・・。彼女の写真はBe Youいわき発信の

スタッフブログ見てください。http://beyouiwaki.blog65.fc2.com/




イメージ 2

タケちゃんのイメージで小浜の海岸をロケ現場にセレクト、自由に振舞ってもらう。




イメージ 3

ロケ場所を桜の綺麗な大畑公園に移動。自分は桜の花びらジュータンを踏んずけるNoriちゃんの足元ばか

り狙う・・・何の意味も無い、足元が好きなだけ・・・。




イメージ 4

更にロケ場所をサンマリーナに変更。ここでも自分は足元を狙う・・・何度も言うけど、何の意味も

無い、足元が好きなだけ・・・。




イメージ 5

最後だけは決めようと自称 ”氷が炎を上げている女”の優しい表情を海の背景で撮ってみた。





今回の20代のモデルさんのドタキャンが無ければもう少し後の登場だったNoriちゃん、それも

小悪魔メークでの登場だった・・・Noriちゃんの小悪魔顔も見たかったと、少し残念な気分でした。