いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき上荒川に・・・。

いわき市の上荒川に焼肉、韓国家庭料理店がオープンしますよ。

ブログ友達のぐぅ~さんが喜びそうな焼肉店です。お店は広くユッタリした作りで韓国家庭料理

も充実しているようです。 まだ、メニューを見ていないので 予想ですみません。

15日の撮影はまだ店内、店外がまだ落ち着かない作業が続行中でしたが撮れる場所を探しながらの

撮影で料理もオープン前の忙しい合間に出来る範囲でのメニューなので簡単な料理で済ましました。


店外の看板も夜になってやっと撮影が出来る状態になった・・・。

プレオープンに間に合うのだろうか? 人事ながら心配になりましたよ。

イメージ 1



韓国家庭料理の代表的な料理 ”ちじみ”

イメージ 2



忙しい合間に作ってくれたイカの料理・・・名前は分からない創作料理かなぁ?

イメージ 3



グルメ記事には程遠~いけど今回はこんな韓国焼肉店をご紹介します。

何時ものグルメギャオの取材撮影とは違いますのでご了承ください。また、開店準備で忙しい中での

対応・・・本当にありがとうございました。