いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

打ち合わせを兼ねて、郡山へ・・・。

今週は出だしからバタバタしていた・・・。予定していた撮影が急遽キャンセルになったり、同じく

予定していたロケ撮影が後日にキャンセルになった。こちらは桜の開花状況の判断で撮影を遅らせた。

それでも頭の回転が悪い自分にとっては頭の中を切り替えるのが大変・・・自分のCPUはフリーズ

状態なんだよねぇ・・・・。待っていればその内動き出すだろけど・・・。

そんな中、月末の打ち合わせの為に郡山に向う事にした。ランチを兼ねた短時間の打ち合わせだけど自分

に取っては重要な事柄で時間は関係ない・・・打ち合わせ時間より移動時間のほうが遥かに長い。


でも、ロングドライブも自分にとっては重要な気晴らし時間なんだよねぇ。

イメージ 1



帰りに安積野から山脈(ヤマナミ)を写真に撮ってみた・・・。

イメージ 2

イメージ 3


どんより曇った日ではあるけど気温は上がりシャツ1枚の姿でも暑いくらいだったよ。






FMいわき(シーウェーブ)に出ることが決まった。自分達の情報発信サイト 

”Be Youいわき発信” を紹介する内容で ”今が旬の”人を紹介する番組らしい。

イメージ 4


今月20日(火曜日)19時10分オンエァーらしい。勿論、生出演です。

こんな事態も頭の回転が遅い自分にとって心配の種・・・どうしょう??訳の分からない事を話始めた

ら・・・。竹の子、初鰹、山菜もこれから旬、晩酌が進みますよねぇ~とか何とか話し出しそうで。

いわきの情報発信者、いわきの笑い者になる・・・・・・・・・・・・・・うぅ~どうしょう??