いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の日

自分達のサイト”Be Youいわき発信”オープンから様々な反応が有り今日まで忙しくしていた。

と、言うよりこれからがもっと忙しくなるのかも・・・。


いわきのホテルでゼクシィ掲載その他の写真撮影の件で打ち合わせを午前中にした。そんな話のついでに

自分のサイトの話をした。打ち合わせの殆どがサイトの話になってしまいましたが、好感触。。

”来たぞ~”との思いを抱く。後は支配人様の決済だけ・・・・幸運の女神を振り向かせてやる・・・。


今日は雨、結構強い雨模様に変った。様々な事が重なり様々な思いが頭の中を駆け巡っている。

そんな頭の中を駆け巡る期待やら、焦りやら、不安やらが時間調整で駐車したバイパス陸橋の下を走り去

る車達とリンクする。

でも、今日の雨模様、何故か心が落ち着く感じ。普段はうっとうしいと思うのだけれどね。

イメージ 1




打ち合わせのホテル到着・・・こんな雨模様の日に天使が振り向いてくれるだろうか・・・?

まっ、振り向いてくれないなら強引に振り向かせる事にしょうと覚悟を決めた。さあ、いくど~。

イメージ 2



結果はまだ出ないけど、天使は振り向きかかっているよ。ここからが勢いで振り向かせてやる。。との思

いを持ったよ。



              雨の1日・・・雪に変らない事を願う。