いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夕方の納品

夕方、急遽納品に走る。

以前、撮影した息子さんの卒業式の晴れ姿・・・アリオスにて。

古殿のお客様で仕上がりを遠野まで取りに来てくれる事になった。申し訳有りません。


暫くコンデジの出番がなかったのでお供に持って出た。短い距離では有るけど夕方自宅を

出た所からパチパパチと・・・・・・。

イメージ 1

見た目はもっとかっこ良く見えた夕時の雲・・・写真イメージが違った。




イメージ 2

方向を変えた遠野方面の夕焼け・・・。




イメージ 3

最後は待ち合わせ場所のコンビニ駐車場から見たお月様・・・手持ち撮影の限界を超えている。

でも雰囲気は撮れたから良しとしました。

それにしても綺麗なお月様だったよ。こんな急遽の事態がなかったら拝めなかった。

帰りに地元の地酒 ”豊国 ”の大吟醸まで頂いて恐縮しました。勿論、酒瓶の半分以上が昨夜で

無くなった。



話は忙しかった以前に戻るけど、ロケ撮影で大畑公園に行った時に見つけたカップル達の想いが

篭もった真鍮の鍵・・・気持ちが凄く伝わってきますよ。

でも、閉めた後の開ける鍵はどうしているんだろう・・・?自分ならと考えてみた。

NO1・・・男らしくサンマリーナの海に沈める。

NO2・・・今後の思いも寄らない展開のために鍵付きの金庫に鍵をかけてしまい込む。

NO3・・・相手には男らしく海に捨てたと見せかけて実はジーンズのポケットに隠す。

NO4・・・この恋は君次第だよ・・なんたらかんたら言って相手に鍵を渡す。

NO5・・・この想いは自分の栄養にするとか、訳の解らない事を言って飲み込む。

イメージ 4




まっ、想いは様々だと思うけど二度と開けられない永遠のものだと信じよう・・・。