いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

こんなイラストが描けたら・・。

写真も好きだけどこんな風にイラストが描けたらいいなぁ~と何時も思う。

小さなスケッチブックと色鉛筆は用意して持ち歩いているのだけれど、中々広げない。

思い付いてスケッチブックを広げても鉛筆が進まない・・・自分には才能がないんだろう。

写真も面白いと思っているけど、絵を書く時の表現力は写真なんか足元にも及ばない幅が有ると

自分は思っている。

そして思う自分の表現力が乏しい事を・・・・。


イメージ 1

町の風景をこんな風に色鉛筆を使って描いてみたい・・・。



イメージ 2

人物も想いを込めてこんな風に描けたらと思う。写真をイラスト風に加工してみた・・・。

ちょこっと芸術家になった気分で・・・。



イラストも含め絵を描く人たちを尊敬してしまうよ。

             

             もっと自分にも芸術的センスが有ったらと改めて思う。