いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

伊達市・・・保原から。

今年の雪も大分治まった頃に伊達市からの仕事が入る。

因みに勘違いしていました。川俣は以前に行っているけど保原は今回が始めての地域。

川俣の近所だと思い込んでいたのですがいわきからだと福島市より宮城県よりだった。川俣からも結構な

距離を北に向けてはしりましたよ。

今時、CDナビを頼りに早めの移動をはじめました。古ナビでも結構活躍するもんだ・・・と、改めて

思っていると近所付近で目的地付近になりましたの声を最後に案内が終わる。お~おっ、ここで終わるな

よ・・・・ここからが分からないんだよ・・車を止める場所も無いのに。と思わず声を出す。


今回紹介のお店は母娘で町内で飲食店を経営していて、取材のお店は娘さんが切り盛りしている店舗。

娘さんと言うから自分くらいの年代なんだろうと勝手に想像していたら現れたのは20代にしか見えな

い若い子。へ~ぇ、こんな若い子が切り盛りしているんだ・・と感心しました。


店内は京風をイメージした店作りで落ち着く。出てきた料理も創作料理がメィンで若い女の子には人気

が有りそうな料理ばかりでしたよ。

イメージ 1

豚つくねのうまか棒




イメージ 2

豚しそのとろーりチーズはさみ揚げ




イメージ 3

落ち着いた京都の風情漂う完全個室居酒屋。
ホッと落ち着ける京風イメージの店内。自分たちだけで楽しめる完全個室部屋。低料金のオリジナル料理でおもてなしします。完全個室だから、ご宴会には特にオススメです。

京風のイメージで飾られたお店を背景に取り入れてのラストカットを撮り終えた。


お店紹介文
京都の風情漂う完全個室居酒屋。低料金でも「味」にこだわった創作メニューが豊富!
ホッと落ち着ける京都をイメージした店内。自分たちだけで楽しめる完全個室部屋が魅力です。串焼き、蒸しもの、鉄板料理、にんにく料理、お魚、お肉、揚げ物、ご飯物からデザートまでメニューが豊富に揃っています。しかも、リーズナブルプライス! 完全個室なので宴会にもおすすめです☆


余り人出が有るとは思えない街並みで母娘で頑張って居る姿を見てると何故か微笑ましく思える。

自分の地域から来店する事は余程の事がないとありえない・・。保原も恐らくグルメ取材撮影が

無ければ来ることは無いと思いますが、頑張って欲しいものです。


詳細はこちら・・・。
http://ggyao.usen.com/0005002371/