いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

情熱・・・いわき市平上荒川

お断り・・・グルメサイトと連携した貝泊写真館のグルメ記事、県内外を紹介しています。

初めて見る方はグルメサイトと写真が同じなので写真のパクリでは・・?と、思われるかもしれませんが

同じなのが当たり前で(多少トリミングを変える事も)貝泊写真館館長の仕事写真だからです。

因みにグルメサイト掲載で自分の撮影していないものはこちらでも紹介していません。決して写真を

パクって居るのではなく自分の撮影写真ですからね・・・撮影料理をパクつく事は有るけど(笑)



で、今回は地元いわき市平の上荒川にオープンした食堂さん。

以前ここで紹介した郡山の大盛食堂さんとは姉妹店でオーナーさんが一緒です。郡山のお店取材の

時もボリュームの多さに驚いたけど・・・・今回のお店も同じくボリュームが凄い!!

以外に少食な自分には食べ切れそうも無い料理達でした。




イメージ 1

客席から厨房内が見えている。調理人の情熱が伝わるかも・・・・・。





イメージ 2

秘伝の焼肉&伝説の唐揚げ
大人気の満足セット(ごはん、みそ汁食べ放題+カレーかけ放題)をプラスして、ガツンとお腹いっぱい食べていただける。コレが情熱食堂です。




イメージ 3

チキンのトマト煮・バジル風味
情熱食堂平店開店に合わせて開発した新商品。ガーリックとバジルの香りが食欲をそそります。


お店紹介文

当店は食堂です! ガツンと食べてください! 福島高専近くにオープン!
いわき市福島高専近くにオープンしたばかりの満足満腹間違いなし! の最新食堂スタイルのお店です。人気メニューは、鶏肉、下味付け、衣、すべてにこだわったオリジナルの唐揚げ。そして、国産豚肉と秘伝のタレを絡めて調理する焼肉です。他のメニューもこだわりいっぱい☆ ハンバーグなどのコンボメニューや焼き魚、煮魚、天ぷらにラーメン、うどん、そばと種類が豊富。満足セットではごはん、みそ汁が食べ放題、カレーかけ放題! 情熱食堂の最大のウリとなっています。未体験なら絶対に行くべし! 量をおさえたレディースセットもあります。





とに角オープンしてから今の所、大盛況。食べ盛りの学生達が多いのも要因かも・・。

近所の自分の知り合いさん達と1度はお客として足を運んでみたいです。ブログ仲間のころすけさん

今度、一緒に行きましょうね。そうそう忘れてはいけない大切な方も近所、今度、お誘いします。

彼の事情で無理かも・・・・。


詳細はこちら・・・・。
http://ggyao.usen.com/0005012002/