いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

寒さが戻った・・・石川にて・・。

寒さが戻ってきたよ。

自宅を出る時に改めて寒さを知った。考えてみればまだ2月なんだよねぇ。

まだまだ、こんな日が続くんだろうね。

エアコンの効いた館内、冬は暖かく、夏は涼しく仕事が出来る事に感謝しょう。

雪にまだならない事が救い・・・それと今日のカップルのアツアツぶりが伝わってくる。

新郎は汗をかきまくり、新婦は以外に冷静。そんな光景を見ているとイザと言う時の女性の

強さを改めて知る。


イメージ 1



モノクロ写真にしてしまったけど、真っ赤な色のドレスが新婦に似合う。館内入り口の鏡を利用して

実物と虚像を合わせて取ってみた。

イメージ 2



写真は前撮りしたときのもの、雪がやっと融け始めた中庭を味付けに少し入れてみた。

余りお洒落じゃない庭を隠す様に・・・・。二人の熱い想いが伝わればいいかなぁ・・・と。

イメージ 3



27日、昨日がお二人の婚礼、本番を迎えて慌ただしくスケジュールが進む。

それにしても200名を越えるゲスト達・・・ここの式場は普通なんだよねぇ。いわきじゃ中々

200名を越える婚礼は珍しい位なんだよね・・・24日の自分の甥っ子の婚礼は30ちょこっとの

ゲスト。

自分が今までの仕事の中で1番多いゲストの数は1000人を午前と午後に分けて同じ事をやった

披露宴が最高記録、ギャラが倍にならなかったのが今思うと残念な事だったよ。


何はともあれ、今回のカップルの幸せをお祈り申し上げます。