いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

春まだ遠し。

連日の雪模様・・・別の所で言ったか・・・。

気になるのが写真館の雨漏り・・・雪が降っている間は大丈夫だと思うのだけれど、雪の残る屋根の上、

長い時間雪が残るので心配になり写真館に向う(14日)世間ではバレンタインデーとか何とか言う

チョコの狂気乱舞する日・・・ど~せ自分には関係ない事柄、世間への未練も無く山にむかった。


伐採された杉の木が迎えてくれたよ。

イメージ 1





以前から気になって居た写真館脇の植木、手入れがされて居ないので夏場はジャングル状態。

それを今の内に何とかしなければと思い、立ち木の選定をしてきました。選定と言っても何も知らない

自分、とりあえずスッキリさせたいと手当たり次第に切り込んできました。

勿論、太い幹は今後の薪ストーブの為に取り置きしたのは言うまでもありません。今年の夏はリゾート

風の立ち木になる事間違いないと思います。

イメージ 2




また、暫く忙しくなりそうなので中々足が運べないと思うのだけれど、今度行った時は新しく取り付けた

サッシの枠を固めた木の塗装をしないと・・・・雰囲気が回りに合わないので次回は塗装屋さんに成ろう。