いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

平成31年4月30日

平成最後の日を迎え、皆様に置かれましても様々な想いが有るんでしょうねぇ~。  平成元年に写真店を開業し、合わせてカメラマン人生も始まりました・・・そして昨日、平成最後となるブライダルフォト撮影も終えました。


イメージ 1

久し振りにイワシずくしのお昼を食べましたよ。 最近は肉より魚が多く、中でもイワシは大好物、晩酌にメザシが有れば満足になるくらいです。


イメージ 2

平成最後のブライダルフォト撮影の始まりです。


イメージ 3

30年と数か月・・・沢山のカップルさん達の写真を残して来たなぁ~、中には自分の撮った写真を見る事が無くなったカップルさん達も沢山居るんでしょうねぇ~。


イメージ 4

平成最後のブライダルフォト撮影を終えました。

写真、カメラに素人だった自分が平成元年に写真店を開業してから30年と数か月・・・沢山の失敗を重ねながらのカメラマン人生ですが、平成の年を終え、新たな年号令和の年が明日から始まります。

              お手数をお掛け致します、写真と全文は こちら を見てください。