いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Peace Super Lights

こんばんは、間もなく陽が暮れます、晩酌はじめようかなぁ~。 昨日、今日撮った写真を見てください・・・特別変わった事のない毎日が続いていますが、変化が無いと言う事が幸せなんでしょうね。


イメージ 1

昨日はロケ撮影でした。 寒く風が強かったので心配でしたが、無事に撮影を終える事が出来ました。


イメージ 2

良い天気が続いていますよね。


イメージ 3

仕事先で見た空模様です。


イメージ 4

前撮りと言うより写真だけを残すフォトプランでした。


イメージ 5

紅梅が咲き始めていました・・・ここの並木、来週辺りは満開を迎えそうでしたよ。


イメージ 6

今朝です、郡山市に向かっています。   昨日の晩、新年会のお誘いを受けていましたが、フォトプラン撮影と今朝、郡山市への移動時間が速かったので参加しませんでした・・・それでも寝過ごしてしまい、自分にとっては珍しい時間ギリギリの到着でしたよ。


イメージ 7

仕事を終えて戻る時に撮りました。 移動販売と言うより車を固定した焼き鳥屋さんかな・・・通る度に見てしまいます。


イメージ 8

話は変わります。 タバコを止めようかと何度も思っていますが、いまだに止められません・・・。

JTのキャンペーンで当てたピースオリジナルブルーチタンジッポが届きました。 このジッポが欲しくて何度トライしたか・・・ことごとくハズレていたのが、去年の暮れに当たりました。 


イメージ 9

ジッポライターが届いたので、タバコを止める事が出来なくなりました。  ちなみにネット検索すると5000円~古いものは数万円の値段で取引されていますよ・・・このライターを手に入れるのに1年以上、タバコを買ったお金はいくらかかったのか・・・? 今、応募ポイントを集めています・・・今度はフジのカメラを狙っています。


イメージ 10

お気に入りのジッポライターとお気に入りに加わったジッポライターです。

またかよ!!と思われそうですが、6本目のオリジナル渓流ロッドを作り始めています。 使う使わないは関係なく、作る時間を楽しんでいると言うのが本音かな・・・。