いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

秋薔薇も見てください。

仕事先の薔薇園を見た感じだとそろそろ花も終わりそうでした、前の記事に続いて秋の薔薇も見てください。
撮影前に仕事カメラで撮ってみました。


イメージ 1

新郎、新婦の支度が出来るまでの合間、薔薇園の散策をしながら待ちます。


イメージ 2

薔薇の名前が書いてあるプレートが有るのですが、覚える気が無いので名前は分かりません、ご了承を・・・。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

蕾が有る薔薇も有るのでもう少し楽しめそうかな・・・、全体的には花も終わりそうで、形の良い薔薇を探すのが大変な時期なんでしょうね。


イメージ 9

最後はチェリーセージかな・・・? ちっちゃな花です。

若いカップルさんがゴッイ一眼レフを持って散策に来ていました。 彼の方は普段、ポートレート撮影が多いと言っていましたよ・・・撮影スタイルを聞くと自分と似たような感じで親しみを感じましたね、良い写真ライフをお過ごしください。