いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

連日の猛暑

おはようございます。 連日暑い日が続いています、お身体を大切にご自愛ください。 合わせて熱中症には十分注意されて水分補給をこまめにしてくださいね。

自分的にも先週末から仕事が続いています・・・普段はペットボトル(500ミリなのかな?)一本の麦茶をカメラバッグに入れて仕事をしているのですが、先週末から2本になりました。  昨日に至っては慣れないホテルでのブライダル撮影でシャツは勿論の事、ジャケットまで汗が染み込んでいましたよ・・・。


イメージ 1

写真を撮ったのは先週の金曜日だったかな・・・仕事部屋に強烈な西からの陽射しが射し込んでいます。


イメージ 2

カメラバッグにも・・・


イメージ 3

パソコン後ろの遮光カーテンの隙間から・・・・


イメージ 4

昨日、二本目のペットボトル・・・。


今日は福島県でもかなり気温が上がる福島市に向かいます。 最近マイブームのインスタ萎え弁当を作る予定ですがご飯が有りませんでした・・・ご飯を炊きながら、朝ドラを見ながらこの記事を書いています。

          ・・・半分暑い…どころか逃げようが無い全部暑いの一日が始まりました。