いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モノクロ写真

おはようございます。 涼しい朝だけど湿気が高いのか?体感的にはすっきりとはいきません、合せてベランダに追い出されている猫達の後始末で朝からベランダ掃除、汗だくで今日の一日が始まりましたよ。 今、朝シャンを終えてきました。

日々撮り溜めている写真、勿論カラー写真ですが、見直しながらモノクロ写真にしてみるとど~でも良いような写真が新鮮に見えたりします・・そんな意味も有りモノクロ写真が好きです。 何気ないスナップ写真ですがモノクロで見てください。


イメージ 1

横断歩道を渡る。


イメージ 2

誰も居ない水辺。


イメージ 3

重く厚い雲。


イメージ 4

雨あがる。


イメージ 5

涼。


イメージ 6

若い夫婦。


イメージ 7

カモ。


イメージ 8

空に向かう。


才能が無いのでそのまんまの写真タイトルでしたね・・・(笑)