いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

お幸せに!!

大型連休後半(3日)はブライダルフォト撮影でした。 貝泊写真館としての仕事と言っても良いだろうと自分自身は思っていますよ。 貝泊地区でお世話になっているTさんの娘さんが結婚しました、最初にお会いした時は幾つ位だったんでしょうかねぇ~、ちょっと親心の気分です。 写真を見てください。


イメージ 1

新朗さんの支度が出来上がりました、設計エンジニアとして忙しい毎日を過ごされているそうです。

この日の挙式は神前式です。 ここの会場の神前式は久し振りになります・・・知り合いの動画撮影スタッフさんからアドバイスを頂いての撮影になりましたよ。 ありがとうムラッチ・・・・。


イメージ 2

花嫁さんも間もなくお支度が出来上がります・・・仕上げの紅を引くシーンでこの日の撮影を開始します。


イメージ 3

神前で挙式が始まります。 教会式も良いのですが、やはり神前式は気持ちが引き締まります・・・。


イメージ 4

挙式も終わりに近付きました・・・・巫女舞が始まりました・・・・この後、雅楽(正式な名前は分らない)が披露され神前式が終わりました。


イメージ 5

披露宴が始まり、祝杯を上げるお二人です。


イメージ 6

初めての共同作業、ケーキ入刀ですよ。


イメージ 7

披露宴は洋装に変わったお二人を迎え、和やかな雰囲気で時間が流れます。


イメージ 8

今回お世話になったスタッフさん達の祝福で挙式、披露宴を無事に終えました・・・担当、Sさんの進行も自分的に親しみを感じましたよ。 皆さんお世話になりました。


イメージ 9

自前のドレスもシンプルながらセンスが有り、お似合いです。 この写真がラストカット・・本日のブライダルフォト撮影を終えました。

お二人のお幸せと、ご健勝をお祈りしてブログ記事を終わります。 快く写真を使う事をご了承頂き感謝いたします。 機会が有ったら貝泊写真館で晩酌をしましょう・・・ありがとうございました。