いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

桜ロケ撮影は終わりかな・・・。

今日は前撮りに向かいました。 桜ロケが希望だったのですが、県内殆どの桜は散っていて遅咲きの桜が有るだけですよね・・・開花時期が一週間ほど早い今年はロケ撮影にも影響が有りました。 救いは所々に有った遅咲きの八重桜です、本日のロケ撮影も遅咲きの桜に救われた前撮りでした・・・写真を見てください。

カップルさんの了解を得ていないので写真を加工していますのでご了承ください・・・、こんな仕事をしてきた自分の備忘録だと思って下さいね。


イメージ 1

仕上がり前に撮ったパンジーの花です・・・見るたびに思う事は猿の惑星、猿軍団をイメージするのは自分だけだろうか・・・?


イメージ 2

八重桜・・・今が満開状態です。 貝泊写真館前の八重桜も満開でしょうねぇ~。


イメージ 3

白ドレスのラストカットです。


イメージ 4

色ドレスに着替えました。


イメージ 5

悪乗りカメラマン・・・花嫁さんに回って頂きました。


イメージ 6

チャーミングな花嫁さんでした。


イメージ 7

撮影が終わりました。

年度初めの月だからなのか? 料理メニュー、WEB媒体用の写真撮影依頼が多くなってきました。 ちょこっと宣伝ですが、写真需要が有れば承りますので宜しくお願い致します。