いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の朝

雨の朝を迎えました。 思う事はもっと強く降って欲しいと思っていましたが、今の時間、雨は止んでしまい空が明るくなってきました・・・考える事は川の状態ばかりですね。 今朝撮った写真を見てください。


イメージ 1

夜中どれぐらいの雨が降ったんだろう・・・二日続けての釣りで疲れたのか爆睡でした。


イメージ 2

ベランダにも出れず・・・。


イメージ 3


イメージ 4

朝の身支度を終えました。


イメージ 5

何も無い日曜日・・・。


イメージ 6

流石に釣りは考えていません・・・。


イメージ 7

山道を走った車でも洗おうかな・・・。


イメージ 8

・・・クロ・・・


イメージ 9

・・・???・・・


イメージ 10

・・・ムギ・・・

空の明るさが増してきました、天気予報を見ると雨から晴れになるようです。 泥だらけの車を洗います。