いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮り・桜ロケ

今の時期、前撮りで多くなるのが桜ロケ撮影です。 昨日はちょこっと肌寒い一日でしたが、花曇りで絶好のロケ撮影日和でした。 県内でも有数の桜並木がある石川町の桜も今が最高の見頃で今週末はかなりの人出が有るのではないでしょうか・・・。 写真を見てください。


イメージ 1

              見事に満開の桜で、風に花びらが舞う状態になっていました。


イメージ 2

最初の撮影ポイントに到着しました。 花嫁さん、和服の似合うチァーミングな方でした。 新郎さん、一見強面ですが、全然そんな事は無く礼儀正しく優しそうな方でした。


イメージ 3

       桜並木を背景に定番の撮影から始めました。 それにしても和装の似合うお二人です。


イメージ 4

シンプルに撮ってみました。


イメージ 5

並木を歩いて頂きました、前のポイントで撮影を終えて移動する際、慣れない和装の花嫁さんの手を自然に握る優しい彼ですよ。


イメージ 6

桜並木が桜のトンネル状態が見事です!!


イメージ 7

ロケ場所を変えます・・・クリスタル公園かな・・・。


イメージ 8

この場所で欲しかったカットです。 見事な桜並木の背景も良いのですが、シンプルな桜を額に入れ込んだ二人のカットをイメージしました。


イメージ 9

こんなカットも快くポーズをとってくれました。


イメージ 10

            改めて場所を変えてラストカット、自分も初めて行った場所でした。


イメージ 11イメージ 12











イメージ 13

   のんびり桜を見に行く事が殆ど無い自分ですが、仕事と合わせて見事な桜を見る事が出来ました。