いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ドタキャン

暖かい一日になりました。 今日は撮影の予定が入っていたのですが、昨日キャンセルになってしまいました・・・キャンセルは付きものなので何とも思いませんが、前日のキャンセルは勘弁して欲しいですよ。
しかも、先月発注されたもので半月以上前から日にちを確保していたんですよ、工事進行状況を現場で確認しているのだから、もっと早くキャンセルが出来るはずだと思うんだけどねぇ~。

そんな訳で急遽、骨休めの一日になりました。 編集は昨日で終わってしまったので車の洗車をしました。 昨日撮ったお一人様昼ごはんの写真と今日の写真を見てください。


イメージ 1イメージ 2













編集作業に集中していたので昨日のお昼はコロッケ2個で済まそうと思いましたが、物足りない・・レトルトカレーをかけてコロッケカレーにしてみました。 美味かったよ~!!


イメージ 3

今朝のお一人様朝ごはんです・・・昨晩食べ残したお肉にタマネギを加えて肉丼で今日の始まりです。 


イメージ 4イメージ 5












イメージ 6イメージ 7













愛車プリ君もスッキリしました。


イメージ 8


























午後の陽射しが部屋に射し込んでいます・・・影を撮ってみました。


イメージ 9

同じく・・・。


イメージ 10

同じく・・・。 以前、影の手を写真に入れ込んだ時が有りましたが、ちょっと怖いとのコメントを頂いた事が有ったので影の正体を明かします・・・金属で出来た孫の手なんですよ(笑) 竹製の物は良く見かけますが、金属製は珍しいんじゃないかと思いますよ、使った時の痛痒さがクセになっています。


イメージ 11

団地内で焚火です・・・、団地内のひと区画を畑にしているお隣組の方が畑の手入れをしながら落ち葉や何かを燃やしているのですが、都会じゃなくて良かったよね。  自分は嫌いじゃない光景です・・・煙を見てると落ち着きます。


イメージ 12