いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ペットハウス・ドッグ・ワン

24日、郡山市で撮影してきたペットハウス・ドッグ・ワンさんの写真を見てください。 ホームページ用の素材撮影でした。 前日の福島市、この日の郡山市・・・両日とも雪模様、郡山市は一時吹雪状態でしたよ。 関連記事はこちらです・・・ 吹雪 https://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/38691042.html


        ペットハウス・ドッグ・ワン・…郡山市方八町2丁目5-16 郡中NOVA東口ビル1F


イメージ 1

可愛いワンちゃんが迎えてくれました。 トリミング真っ最中に撮った写真ですが、目がクリクリして可愛かったですよぉ~、これからベッピンさん?美男子になるのかな・・・?(オスだったような・・・)


イメージ 2

郡中NOVA東口ビル 1F に店舗が有ります。 


イメージ 3

     お店のロゴと定休日、営業時間、連絡先はこちらです。 完全予約制なので必ず連絡してから
     お伺いください。


イメージ 4

決して広くない店内ですが、愛犬家にとって気になるグッツ類、オススメ食品などが並んでいます。 写真の左奥に美容、トリミング、ペットホテルが有ります。


イメージ 5

   オーナーさんが手際よくトリミングされていました。 自分も髪が少ないけどトリミングされたい…(笑)


イメージ 6

       初めてホテルご利用のワンちゃんは最高2泊3日までで、それ以降は応相談が必要です。


イメージ 7

イメージ 8

オーナーさんお勧めのフードとグッツ類です。
馬肉スライス、牛タンジャーキー・・・美味そう
でした、自分の晩酌の肴にしたいくらいですよ。


イメージ 9

イメージ 10

チラシを頂いてきたので参考にしてみてくださいね。


イメージ 11

仕事でもない限りペットショップさんには縁が無い自分ですが、ワンちゃんは好きです。 ブログ内容も何を書いてよいやら分りませんが、必要とする方は連絡を入れてみてください。