いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年も残り3日

今年も今日を含めて3日になりました・・・さすがに年末のトラブルは無いでしょう。 パソコンの設定等も殆ど終わり、後はそのつどの設定のみの状態に戻りました。 

イメージ 1

           今朝の朝焼けです。 新年は天気があまり良くなく、初日の出は残念ながら
           見れないとニュースで伝えていました。


イメージ 2

            昨日です・・・仕事部屋にてパソコン設定や2017年の写真データ整理を
            しながら過ごしていました。


イメージ 3

イメージ 4

             汚れが目立っていた皮ジャン・・・ダメもとで自分で洗ってみました。
             多少ですがきれいになったような感じですが、殆ど変わらない気もします・・・。


イメージ 5

             古くなっていたシステム手帳をアマゾンで新しく買い変えました。
             一応、外国製です・・・中国ですが・・・(笑)


イメージ 6

          仕事デスクもちょっとだけ模様替えしました。 これも右にあった物を左に
          移しただけとか、レターケースを少しずらしただけとか・・・・些細な満足だけです。

さて、今日は今年最後の納品に走る予定です。 そのあと忘年会・・・連日酒飲みしています、まっ、毎晩晩酌しているので日常と変わりませんけどね・・・。