いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨・・・月曜日。

忌野清志朗サマータイム・ブルースを聞いています・・・・そんな月曜日の夕方です・・・・ブルーハーツも何故か最近、聞いています。 今頃と思われるかも知れませんが、今頃なんです。

雨の月曜日です・・・今日もど~でも良いような写真です。

イメージ 1

強い雨rが降ったり止んだり・・・気分が腐る。


イメージ 2

今朝のお一人様朝ご飯、カツオとヒラメのずけ丼・・・マイヌカズケ付です。


イメージ 3

貝泊で頂いたキュウリのヌカズケ、ナスの味噌汁。


イメージ 4

お一人様昼ご飯・・・焼肉用の肉を細かく切って貝泊で頂いたインゲンマメ入りのチャーハン。


イメージ 5

お一人様と言うからには片付けもお一人様ですよ・・・。


イメージ 6

キッチンフォト、何のために有るか分らないビンの中。


イメージ 7

晩酌グラス。


イメージ 8

マイ鍋底。


イメージ 9

照明の紐に吊るされたキャラクターかな?何だか分らない。


イメージ 10

籠。


イメージ 11

キッチンを離れました・・・新しく買った照明機材、ヒャッキン。


イメージ 12

渓流釣りの傷痕・・・激しい痒みです・・・ひどい所は水泡が出来て痒みの終わりでした。

何に噛まれたんだろう・・・ブルーハーツを聞きながら晩酌を始めます。


渓流釣りに一緒に行ったラルフさんの記事がブログアップされていました。