いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

日々の写真

週がかわりました、先週末とは天気が変わって昨日から爽やかな天気ですね・・・今日もこれから気温が上がるそうですよ。 話は変わりますが、北朝鮮がまたミサイル発射したみたいですね・・・何を考えているんでしょう。

先週撮っていた日々の写真を見て下さい・・・・いつも同じような写真ですけど、自分としても日記の様に撮っている写真だなぁ~と改めて思いました。


イメージ 1

何時撮ったか覚えていません・・・朝日です。 釣りに行った時だと思います。


イメージ 2

この写真も何時だったか・・・朝早い時間の近所です。


イメージ 3

カラフルな引出しです・・・これは大分前に撮ったものですよ。 古殿の中華店SONEさんに有った家具を撮りました。 マーボー麺を食べた時です。


イメージ 4

            この日は郡山市に向かいました。 午後からの撮影だったので午前中の
            早い時間に平の文化センターに向かいました。 お友達のEさんご夫婦の
            絵が展示されている美術協会展を見てからの移動です。


イメージ 5

            ちなみにご主人さんは受賞されていました・・・若松光一郎賞だったかな。
            凄いですね。


イメージ 6

          郡山市で仕事を終えて自宅に戻りました。 この日は朝早く息子から連絡が有り
          釣ったヒラメを頂きました・・・70センチくらいだったかな・・・リリースすると言って
          いましたが、馬鹿な事は止めろ!!家に持ってこいと強く言い聞かせました(笑)


イメージ 7

              日付けが変わった朝です、この日は朝早く二本松市に向かいました。
              昨日裁いたヒラメでお一人様朝ご飯です・・・ヒラメ丼&アラ汁です。
              ヒラメってたんぱくな味なのでパンチが無いどんぶりだと思いながら
              の朝食でした。 裁いたヒラメはまだ残っていて、今頃が食べ頃だと
              思っています。 捕れたてって美味くないんですよね。


イメージ 8

          二本松市に向かいます、雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気です。
          前撮りロケ撮影なのですが、天気が大丈夫だろうか?と思いながらの移動
          でした。


イメージ 9

         ロケ撮影に出る頃は雨も上がり二本松市の霞が城公園、本宮市のみずいろ公園
         どちらも無事に撮り終えました・・・写真は帰路についた時に撮った夕日です。


イメージ 10

             昨日です、古殿町の公園から町を見下ろします。 この日はロケ撮影は
             有りませんでしたが、楽しく撮影が出来ましたよ・・・・。


今日は福島市に向かいます、郡山市での仕事時間調整中に釣り具屋さんに行きました、先日釣れたミノーを2個補充しました・・・釣りに行きたいです。