いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ルアー釣り練習

今日は纏まった雨が降っています・・・川の状況が変わるのか?気になる所であります。 空き日に人知れずルアー釣りの練習をしていました、ブログアップしたら人知れずになりませんけど・・・(笑)


イメージ 1

声を掛けられるのが面倒臭そうな仕草で自分をみます。


イメージ 2

       ルアー釣り練習に向かいました、今回は今まで行った事のない入遠野川に向かいました。
       貝トラでトロトロ走っていたのですが、前を走るランボルギーニカウンタックを発見してから
       貝トラに火が付きました・・煽ってやろう!!・・と、付いて行ったのですが、殺気を感じたのか?
       道をそれてしまいました。 
       煽ってやろう・・・はジョークですが、付いて行くのがやっとの貝トラ君でした。


イメージ 3

始めての渓流です。


イメージ 4

         練習を始めて間もなくヤマメが釣れました、20センチです。 これは練習じゃなく
         本釣りになるかも・・【釣れない時は練習と書けばいいや】・・などと考えています。


イメージ 5

         4時間くらいだったかな・・・その後は全く釣れません。 この日のルアー釣り練習が
         終わりました。


イメージ 6

           上手くなるには練習あるのみです・・・【前日の練習に満足していません】 
           練習場所を変えて田人に向かいました。


イメージ 7

練習に気合いが入っています!! 今日は練習じゃなく本釣りになる事に期待です。


イメージ 8

           渓流釣りはそんなに甘くないんですよね~、バラしが2回ほど有ったものの
           渓流釣りを始めて初のボウズを経験しました。

2日続けてのルアー釣り練習を終えました。