いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最初の桜ロケ撮影。

一昨日になりますが、石川町の桜並木の下でロケ撮影をしてきました。 前日の暴風で我が家の入口用に作った扉が外れてしまいましたが、撮影当日は嘘のように穏やかな日に戻っていました。 石川の桜も以前見た時が満開状態だったので暴風でかなり散ったしまったのではないかと心配でしたが、まだまだ花は見頃でした。


イメージ 1

前記事ではモノクロ写真で見て頂いた石川町の桜並木です。 これから、散った花びらが川面を覆う様になるんでしょうね・・・そんな様子を狙うカメラマンさんも多いと思います。


イメージ 2

勿論、カップルさんは大人ですが、大人の雰囲気が似合うナイスカップルさんでした。 彼は気さくで話題も豊富でした・・・写真を始めたいと最近かな?コンデジを買ったそうです。 桜並木がトンネル状態になった場所を歩いて頂きました・・・。


イメージ 3

休日ならこの場所で花見をする方も多いのではないでしょうか・・・石川の桜並木メィンステージと言った所でしょうか。 この後、クリスタルーパークに移動してこの日のロケ撮影を終えました。 若干ではありましたが肌寒い中頑張って頂いた新郎新婦に感謝いたします。


イメージ 4

この日は白ドレスが一着と言う事でお昼頃に撮影が終わりました。 ならばと思い、帰りがけに古殿町のSONEさんに立ち寄りました、マーボー麺でしょう~。


イメージ 5

何度も紹介していますが、本当に美味しいです。 甘ったるい日本のマーボー豆腐を想像すると思いますが、甘ったるさは有りません・・・でも、やみつきになると思います。

早く撮影が終わったので暴風で壊れた扉の修理をしました・・・先週土曜日に作ったのかな・・・かなり頑丈に作ったつもりでしたが扉自体が暴風で外れてしまいました、以外にショックでした。