いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

サクラ・モノクロ写真

道すがら撮っていたサクラの写真をモノクロで見て下さい。 なぜ?モノクロ・・・ひねくれ者だからです(笑)

イメージ 1

福島市に向かった時に撮った枝垂れ桜です。

イメージ 2

同じ枝垂れ桜の木です。 ここはちょうど信号が有るお寺です・・・見ている方も多いのではないでしょうか。
谷田川の長命寺かな・・・。


イメージ 3

道の駅安達のパーキングです、結構大きな桜の木です。


イメージ 4

福島市陣場町です、来週この場所にまた行きます。


イメージ 5

日付けが変わった次の日です・・・白河市小峰城跡地公園。


イメージ 6

那須連山が奇麗に見えました。


イメージ 7

小峰城跡地公園の象徴、三重櫓です。


イメージ 8

鉄砲窓から見えた桜です。


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

枝垂れ桜です。


イメージ 12

昨日の石川町の桜です、散り初めて居ますがまだ見頃ですよ。 今年最初の桜ロケ撮影をしてきました。


イメージ 13

山サクラです、新緑と山サクラが見せるパステル調の景色が好きなんですよ。 モノクロ写真にしてしまいましたが、次回機会が有ったら改めて撮ってきますのでカラーで見て頂きたいですね。

今日は空き日です・・・迷っています・・・編集作業をするか? 釣りにいくか・・・? 餌釣りの時は餌を買いに釣り具屋さんに向かい、それから渓流に向かったのですが、ルアー釣りだと釣り具屋さんに寄る手間が無い分、思い付きで渓流に向かえる事が良いですよね~。 釣り具屋さんに寄る事って以外に面倒くさいんですよ。