いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事部屋にて・・・。

今日、午前中にデザインの風さんに向かい、午後からは自宅仕事部屋に籠りです。 籠りと言っても何か落ち込んでいる訳でもなく・・・しかも雨模様・・・気力が無い訳でもなく、ぼ~っとしていました。 病気でぼ~っとしてる訳でもありませんよ(笑)  何を考えているのか?面倒くせ~って思わず、面倒くさい年頃だと了解して下さい。


イメージ 1

今日のお一人様昼ご飯です。 残っていた味噌汁に油揚げと少しの肉を足して味付けを直して煮込うどんを作りました。 ネギと卵を加えて頂きます・・・ラーメンどんぶりが笑えます、ちょうど良いうどん器が無いんですよ。


イメージ 2

外は久し振りの本降りの雨ですね、しかも寒い・・・湯ノ岳の上の方は雪みたいでしたね。 水の少なかった渓流には恵みの雨だったかもですね。 でも、渓流釣り解禁初日は諦めました・・・。


イメージ 3

天気は雨模様。 それが理由ではありませんが、出かける気になりません・・・かと言って何か理由が有る訳でもありません。 無気力と言った方が正しいかも・・・怠け病かな・・・。


イメージ 4

ネットにも夢中にならず・・・今日は本当に何もしたくないですね。

そんな感じの一日でも写真だけは撮るんですよねぇ~、しかも、ど~でも良いようなお一人様食事、合わせて、ど~でも良いような窓、部屋・・・自分自身が自分自身の思考に戸惑っています。