いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

沙夏・・・成人式前撮り。

沙夏ちゃんが子役だった小学生の頃、泊写真館でプロフィール写真を始めて撮りました。 それから沙夏ちゃんは芸能プロダクションに所属してラトブのイメージキャラクターになり、震災後は日本初と言われたチャリティーアイドル、ベィビーティアラのリーダとして活躍していました、そんな彼女が20歳を迎える事になり、成人式を迎える沙夏ちゃんの前撮り写真撮影の一部を紹介いたします。


イメージ 1

成人式前撮りはアリオス前のいわき中央公園です、駐車場に着きました。


イメージ 2

車を止めたいわき市役所ではこんな風景を見ました・・・自分には絶対無理な作業です。


イメージ 3

紅葉が真っ盛りのいわき市中央公園です。


イメージ 4

アリオス通路から撮影を始めます。


イメージ 5

ちょっと大人な雰囲気の沙夏ちゃんです、小学生の頃からのお付き合い・・・。
大人の女性になりました。


イメージ 6

芸術文化交流館アリオスを背景に撮ります。


イメージ 7

自分の前撮り撮影では動きの有る撮影は必須ですよ・・・・
何度も回ってもらいました(笑)


イメージ 8

回るだけで済みません・・・飛んでもらいます、こんな事は序の口です。
悪乗りカメラマンを知っている御両親は笑いながら撮影を見ています。
流石、若い沙夏・・・高いな・・・(笑)


イメージ 9

回る、飛ぶ・・・それで済まない悪乗りカメラマンです。
こんな写真も要求します・・・。


イメージ 10

             悪乗りカメラマン、回る、飛ぶ、落ち葉を投げる・・・これでは済まない。
             ラストは走らせました(笑) 沙夏ちゃんが小学生の時、最初に撮影した
             写真も走らせた事をお母さんが覚えていました・・・。


イメージ 11

沙夏ちゃん自身が悪乗りカメラマンの要求を覚悟していたみたいです。


小学生の頃、ベィビーティアラ時代、アイドルを卒業した沙夏ちゃんの写真を撮れた事を光栄に思います。
次回は成人式当日撮影、その後は結婚する時かな・・・・? 長いお付き合いですが、今後も自分が沙夏ちゃんの節目撮影をしますよ・・・自分が元気な時に結婚してくださいね!!
 
新成人おめでとうございます!!そして、ありがとうございました。