いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ラトブ飲食店さんをざっくり紹介です。

いわき駅前にある商業ビル、ラトブ の中に入る人気飲食店さんをざっくり紹介いたします。 全ての店舗さんではないのでご了承ください。 料理名ももしかしたら間違いがあるかもしれないので詳細は定期的に配布されているチラシをご覧くださいね。


イメージ 1

以前のチラシですが、ラトブは勿論の事、その他沢山の施設で配布されていますので、見つけたら自由にお持ちください。


イメージ 2

イメージ 3

さてさて、撮影開始です、ラトブ内で撮影機材を持って行ったり来たりを始めます。 ちなみに今回紹介する料理は各飲食店さんの年末年始に向けてのメニューだとお聞きしています。


イメージ 4

イメージ 5

安曇野 (3F)・・・鴨南蛮、夜の安曇野ご膳 です。


イメージ 6

たむら (3F)・・・ぶりしゃぶ、ひらめしゃぶ です。 ぶりかひらめを選ぶ鍋料理です。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

クドー (1F)・・・フライドチキン、前菜盛り合わせ、チーズカレーフォンデュです。 クドーさんはグルメサイト ヒトサラ 掲載の時にお世話になったお店です・・・カレーが美味しいお店さんですよね。


イメージ 10

イメージ 11

Ra PaPa ラパパ (3F)・・・ 美味しそうな一皿達です。 下の写真は勝手に撮ったイメージ写真です。


イメージ 12

ひまわり (3F)・・・こちらのお店も沢山の料理が提供されています。 料理が沢山あるので間違ったら申し訳ないので料理名は書きません・・・ちなみにRaPaPaとひまわりさんは系列店とお聞きしました。


イメージ 13

イメージ 14

珈琲館 (2F)・・・ チーズナポリタン、ビターミルクショコラです。

いわき市を代表する商業ビルのラトブ内の飲食店さんの一部紹介でした。 自分はラトブと言うと馴染みが有るのは6Fにある 渡部デザイン事務所くらいでしたが、以前のイベント撮影と今回の飲食店撮影で行き来した商業スペースに魅力を感じました。 

ラトブ・・・・http://www.latov.com/