いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

月始めの貝泊写真館

昨日、恒例月始の貝泊写真館行きでした。 途中別件で写真館を離れましたが、雨上がりの朝は寒かったけど気持ちが良かったですよ。  昨日は偶然にもEさんご夫婦がバイクで現れ山ぼうし食堂でラーメンをご一緒しました。


イメージ 1

菜の花の芽は日増しに増えています、でも、他の菜の花畑を見ると成長が遅い・・・大丈夫なのか?・・・不安もありますよ。


イメージ 2

イメージ 3

薪ストーブの火を見ていると落ち着きますね、今回は写真館利用の事を考えていました。


イメージ 4

朝コンビニに向かいました、ちょっと考えている事の写真を撮りたいと思ったからです。


イメージ 5

寒いけど雨上がりの気持ち良い朝です。


イメージ 6

陽が当たるのはもう少し後ですね。


イメージ 7

イメージ 8

朝コンビニで買ったものは蕎麦です・・・汁物を食べたかった事もあるけど、コンビニ蕎麦もこんな風に撮れば美味しく見えるよ・・・と、言う比較写真を写真館で撮りたかったんですが・・・余り美味しく変わったと言う写真じゃありませんでしたね・・・蕎麦にしたのは失敗でした。 次回、改めて写真館で比較写真を撮ろうと思っています・・・ちなみに写真館で撮った比較写真が欲しいのは理由があります。


イメージ 9

 誰かこのスペースを生かす良いアイデアが有ったら教えて下さい。 流石に飲食店は考えていませんが・・・。


イメージ 10

陽がだいぶ高くなってきました。 今日はこの写真を最後に自宅に戻りました。

貝泊写真館の利用として場所貸しを模索しています。 里やま貝泊地区に足を運んで頂く事をメィンに自分の気晴らしだけにしか使っていない写真館を頻繁に利用する事を考えているのですが・・・・。