いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォト・・・イメージだけ。

3連休なか日の撮影・・・訳あってイメージで撮った写真だけです。 大した訳では無いのですが、了解も取らなかったし・・・満足いく写真が撮れなかった訳ではありませんからね(笑)自主規制です・・・。


イメージ 1

人前式が終わった後からの写真・・・カップルさんの幸せをお祈り申し上げます。


イメージ 2

指輪です。 


イメージ 3

良く笑うお二人・・・指輪の交換も無事に終わりました。


イメージ 4

披露宴会場です、常用の50ミリ単焦点・・・ボケを生かして卓花を撮ってみました。 同じく常用の85ミリ単焦点が有るのですが、今回の会場はコンパクトで引きが無いと思い50ミリを主役にしました。 ちなみに最近物忘れが多いんですよねぇ~・・・前回の仕事では60ミリマクロレンズを忘れたり、今回は標準ズームレンズを忘れたり・・・緊張感が無いんだよと反省しています。


イメージ 5

美味しい料理で宴が進んでいます。 


イメージ 6

プロのピアニストさんの演奏が始まっています、結構知名度が有るみたいでしたよ。 ゲストの中には地方のCMに出ているタレントになるのかなぁ~、たまに全国放送番組に出てくるあの方の奥さまのカラオケもありました。


イメージ 7

デザートビュッフェです。


イメージ 8

午前中はあまり天気が良くなく時折雨が降り始めたのですが、夕方にはこんな夕焼けが出ていました。

それにしても朝晩は大分寒くなりましたよね~、昨日は足元を暖める電気ストーブを出しました。 定番のニット帽もそろそろ必要になるかもです。 今朝も寒いです。