いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

晴れ男全開・・・海ロケ撮影。

今日は前撮り撮影でした。 今回のカップルさん・・・先月の30日に前撮り海ロケ撮影を予定していたのですが、知っての通り各地に被害をもたらした台風上陸の日だったので今日に延期していましたが・・・、昨日、今日、所によっては明日まで雨模様、今日も秋雨前線の真っただ中で朝から雨模様でした。 ピンポイントの天気予報を見ても良くない予報・・・・東北一番の晴れ男と自称する自分も海ロケ撮影は諦めていました。


イメージ 1

自称、東北一番の晴れ男・・・パワー全開です・・・海ロケ撮影の時間にはキッチリ雨が止んでくれました。 天気が天気なので海は碧くなりませんでしたが、撮影可能な天気になってくれました。


イメージ 2

サーフィンが趣味の新郎、合わせて海が好きな新婦さん・・・海でのロケ撮影の希望は人一倍強かったんでしょうね・・・本当に希望が叶って良かった。

イメージ 3

そんな二人の想いに東北一番の晴れ男と自称する自分がパワーを出さなかったら悔やまれます。 海に向かう途中にコンビニでジャンボフランクを食べてパワーを出しました・・・ファミチキでも良かったんだけど、胃もたれするのでフランクにしました・・・まっ、どちらも同じですけどね・・・(笑) 晴れ男のパワーを出せれば結果オーライです。


イメージ 4

ラストカットは自分の希望でヨットを背景にしたかったので場所を移動しての撮影で今日の海ロケを終わります。


イメージ 5
イメージ 6























お二人が愛する家族の写真も撮っていますよ・・・。


今日の朝からの雨で海ロケ撮影は本当に自分も諦めていました・・・晴れ男全開とタイトルを付けましたが、二人の想いが一番強く、劇的な天気の変化だったと思います、楽しく写真を撮らせて頂き、ブログタイトルも自分の勝手な思い込みを付けられた事に感謝いたします。