いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

渓流散歩

夜中から雨が降り朝方には雨も上がりました・・・地域の天気情報を見ると日中の雨模様は無しでした。 条件が揃いました・・・朝のブログアップを終えて渓流散歩に出かけました・・・決して釣りじゃありません・・・散歩です。

イメージ 1

予想通り濁りが入った渓流です・・・散歩をしてきました、約4時間の行程です。


イメージ 2

梅雨時の渓流散歩・・・疲れたけど充実しましたよ・・・。


な、訳ね~よ!!・・・梅雨時に渓流の散歩!?・・・ストレスが残った渓流散歩でした!!   釣果・・・散歩しに行ったんだから有るわけねぇ~よ!!