いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

庭の紫陽花

昨日梅雨入りした福島県、今日もどんよりと曇っているいわき市です。 今日の午後から夜中にかけては晴れて来るものの明日の朝方には曇りに戻る予報みたいですね。 今日はこれから前撮り撮影に向かいます・・・ロケ撮影もあるので天気が気になるところです。


イメージ 1

       庭の紫陽花が後から後から咲き始めています。 かなり賑やかになった自宅の庭です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


最近のマイブーム・・・自前のおにぎりです、勿論、自分で作りますよ。 最近は要領も良くなりチャチャと作れるようになりましたよ(笑) 朝早い移動の時は4個、ゆっくり移動の時は2個作ります・・・なぜかお弁当じゃダメなんですよねぇ~。