いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

連休後半戦

連休の後半戦に入りました。 連休前半から続くブライダルフォト撮影のひと区切りにグルメ撮影です・・・明日から連休後半のブライダル撮影に入ります。  今回のグルメ撮影・・・グルメ店紹介ではありません、ブログで紹介するには気が引けます・・・故に場所、店名は書きませんのでご了承ください。 撮った写真だけの紹介にいたします・・・・・カテゴリーはカメラマン日記といたします。  


イメージ 1

寿司をメィンにしたお店です。 お寿司の一貫とは・・・2個だとおもっていましたが、こちらは1個単位でお客さんに提供されます。 かと言ってリンクしたベストアンサーさんの1個の量には程遠いと思いました。


イメージ 2

仕事依頼先の担当者さんに聞きました・・・お客さんているんですか?  なんと居るそうですよ~、自分の個人的な妄想ですが・・・酔って道に迷って入りました・・・寿司一個を注文しただけで一気に酔いが醒めて青くなりそうですよ(笑)


イメージ 3

コハダです・・・こちら一個で大衆回転寿司屋さんなら数皿食べられますね。


イメージ 4

同じく車エビのにぎりです・・・この一個で回転寿司屋さんならお会計出来るほど食べられると思います。


イメージ 5

お刺身盛り合わせ・・・マグロ三切れ、赤貝二切れ、手前のイカ・・・自分の今日の稼ぎの半分が無くなります。


飲食店取材撮影の中でも超がつくほどの高級店でした・・・でも、この単価でもお客さんは居るそうです・・・話を聞いた担当者さんに即!!本気でマジですかぁ~と答えた自分が居ました。 こんな事を考え出すと、来店するお客さんはこのお店に来た時間を含めての対価なんでしょうね・・・。