いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝トラ(軽トラ)ツーリング

先日のイベント撮影のデータを届けにいわき駅前ラトブに向かいました。 貝トラ(軽トラ)君と移動です、田舎の田んぼ道しか似合わないと思っている方々が居ると思いますが、City でも Bayarea でも何処の景色にも似合っちゃうのが貝トラ君ですよ・・・用事を済ませて沿岸部経由のツーリングです。


イメージ 1

ラトブ地下駐車場にて貝トラ君とバリバリの Cityboy シテイボーイを背中に乗せての記念写真撮影です。


イメージ 2

用事を済ませて沿岸部に向かいました・・・夏井川堤防の上を走ります。


イメージ 3

Riverside の景色も似合っちゃう貝トラ君です。


イメージ 4

菜の花まで似合っちゃう?・・・ようです。


イメージ 5

桜とツーショット。


イメージ 6

小名浜Bay area に到着です。


イメージ 7

東京Bay、横浜Bay area の景色にも似合っちゃいそうですね。


イメージ 8

小名浜Harbor にも溶け込む姿です。

イメージ 10

福島県警の船を背景に・・・。


イメージ 9

Fishing boat にも引けを取らない貝トラ君の雄姿です。 貝トラを軽快にドライブするナイスミドリの自分を見た人達はただの釣り好きおっちゃん、山をドライブしている時は山菜、キノコ好きのおっちゃんとしか映らないんでしょうね~・・・・それで良いんです・・・。
 
初年度登録平成元年の貝トラ君、28年目を迎えた年代の軽トラとしては程度が良いと、ブログ友達のころすけさんはじめ、ガソリンスタンドのお兄ちゃんにも言われています。 

ハンサム貝トラ君を何所かで見かけたら声を掛けて下さいね、貝トラ移動荷台スタジオにて記念写真撮影のプレゼントをいたします(笑)