いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

桜ロケ、海ロケ、田んぼロケ撮影。

昨日は今の時期らしいロケ撮影をしてきました。 桜ロケ、海ロケ、そこまでやるか・・・田んぼロケでした(笑)  でも、田んぼでのロケ撮影は自分も何時かしてみたいとイメージだけはしていました・・・そんな以前からのイメージが今回のカップルさんで実現しましたよ。



イメージ 1

彼女の場合、田んぼロケも外せないけど、海ロケ撮影も外せません。 勿来海岸に移動しました。


イメージ 2

これも彼女のイメージです・・・そして自分が写真を創りました。 彼女なら海に入ると思っていたのですが・・・それは無かったですね、期待していたんですが・・・。


イメージ 3

でも、砂の上に寝る覚悟はしていましたよ・・・すぐ傍に国道6号線があります、走る車から見えた姿は絶対怪しいと、話しながらの撮影でロケ撮影を終えました。

新郎、麻衣ちゃん、写真撮影の為に頑張ってくれてありがとう!! 自分が撮影を始めると、こだわり、悪乗りする事は知っていたと思うけど、長い時間、本当にありがとうございました・・・来週はもう一人居る娘の前撮りが有るけど、超有名店でのグルメ堪能ロケ撮影を忘れていないといいな・・・(笑)