いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

花達

                        撮りためていた花達の写真です。


イメージ 1

                    これは名前が分ります・・・ロウバイです(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                          こんな花らしい花が好きです。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  間もなく震災から5年目・・・メディアの報道が毎年多くなります・・・そんな中花達の写真も見てくださいね。

パソコンのOSをXPからセブンに入れ替えました・・・安定していたXPだったのですが、流石に不都合が出てきたためです・・・が、しかし入れ替えるにあたり様々な設定と問題が続いていましたよ・・・。 今日もそんな問題解決の為に日中は悪戦苦闘 (自分は素人同然なので見ているだけでした・・・) これで以前のようなPC環境に納まれば良いんですけどね・・・とりあえず今現在は以前に戻りました。 画像納品の設定も完了しました。