いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフェアー

今の時期、ブライダルフォト撮影はOFFシーズンだと思っています、全然ブライダルが無い訳ではありませんが、やはり年間を通しては少ない時期です。 そんな今の時期に開催されたブライダルフェアーのお手伝いをしてきました。 表に裏に活躍する業者さんの商品を始め、表情、笑顔を拝見出来るのもこんな機会だけです。


イメージ 1

朝は雨模様で、風もあり荒れた一日の始まりでしたよね。 でも、気温はぐんぐん上がりかなり暖かくなりました。


イメージ 2

鮫川沿いの樹木も赤く色付いてきたのがお分かりでしょうか・・・暖かさで梅の花も一気に開花する事でしょう。


イメージ 3

会場で来館してくれたカップルの写真を撮り、帰り際に記念として写真をお渡しするのが定番になっています。


イメージ 4

こちらの会場は以前から料理の評判がかなり良いです・・・地域がらも有ると思いますが、かなりの強みになるのではないでしょうか・・・。

イメージ 5

お洒落に盛りつけされた前菜です。


イメージ 6

菓子店さんの商品も華やかです。


イメージ 7

ギフト店さんも多彩な商品が有りますよ。


イメージ 8

地元の若いケーキ屋さんが作るオリジナルケーキです。


イメージ 9

多彩なドリンクメニューもあります・・・カクテルです。


イメージ 10

フェアーを終えて戻る途中です。 雨風も止み、時に日射しも見られました。


イメージ 11

迎えた本日です、昨日の暖かさが嘘のような真冬日を迎えました。 まだまだ暖かい電気ジュータンが恋しい時期ですよね・・・・写真はコジロウです。

                  さて、今年は仕事的にどんな展開になるやら・・・・。