いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝ご飯

今夜から明日にかけてこの冬一番の寒気が流れ込むそうで、東日本平野部でも雪模様になるとニュースで流れています。 週末の天気が気になります・・・週明け25日、会津に向かう予定が有るので尚更です。

朝ご飯の写真を撮ってみました・・・以前も同じ様な写真を撮った事が有りますが見てください。 な~んか自分のプライベートを晒しているみたいです・・・ブログアップ写真のネタ切れたなと思ってみてくださいね(笑)


イメージ 1

見ての通りの朝ご飯です、今回も白菜の漬物を刻んだ納豆です。 朝からオサレなマカロニポテトサラダ付き。


イメージ 2

納豆ご飯です。


イメージ 3

マカロニポテトサラダです・・・中濃ソースを掛けて食べます。


イメージ 4

自家製イカの塩辛です。 毎年今の時期になると気が向いたら作ります・・・これが自他ともに認める絶品なんですよねぇ~、隠し味が有るんですよ・・・酒、ゆずは当たり前の隠し味ですが、自分はここに2種類くらい他とは違う味を加えていますよ・・・秘密です。