いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

新年・・・お酒、写真三昧

年が明けて4日目になりました・・・本当に穏やかと言うか、暖かい新年ですよね。 昨日3日は赤井嶽薬師に元朝参りに行ってきました、本堂脇の参道に有る紅梅がほぼ満開状態でした・・・1月とは思えない暖かさで護摩を焚く本堂内の方が寒かったくらいでしたよ。
晩酌とは違う酒飲みが暮れから続いています・・・昨日に於いては元朝参りを終えてから長男宅で昼間から酒盛を始め、夕方には悪友達との新年会(八知恵会)でお決まりの馬鹿騒ぎにて新年会を終えてきました。
連日写真も撮っていました、そんな写真達を見てください。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この4枚は去年の撮り収めに撮った写真です。 


イメージ 5

元日を迎えました、暖かい朝でしたよね。ちなみに大みそかはNHKの紅白が始まったと同時に寝てしまい、結局朝まで熟睡でした・・・毎回見ている朝まで生テレビが見られなかったですよ。 そう言えば今年の紅白歌合戦はいままでの最低視聴率更新だったそうですね。 そろそろ大幅な見直しが必要だと思うのですけど・・・・。


イメージ 6

日中は小太郎の墓参りに行きました。 


イメージ 7

鼻たれガキンチョも一緒です。


イメージ 8

水を忘れました・・・鼻たれガキンチョが水の代わりに土を入れましたよ。

次回は2日の初撮り写真を紹介いたします・・・初撮りと言っても好きなスナップ写真で芸術的な写真じゃ無いですが、見てくださいね。 改めて今年も拙い写真ブログ 貝泊写真館日記 を宜しくお願いいたします。