いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

間もなく今年も終わりですね。

今年も残す所3日になりました、皆様におかれましてはどんな一年だったんでしょう? 自分的には週末のブライダルフォト撮影を無事に終え、写真集仕上がりのトラブルも無く、一年の終わりを迎えようとしています。


イメージ 1

          週末のブライダルフォト撮影から・・・。


イメージ 2

普段から見慣れているシャンデリア・・・です。


イメージ 3

披露宴会場内です。


イメージ 4

サラダバーです。


イメージ 5

ケーキバイキングです。


イメージ 6

今年最後のブライダルフォト撮影も終わりを迎えました。


イメージ 7

今回の写真は普段見慣れている小物、風景に目を向けた写真達です。 来年も変わりなく目にするでしょう・・・。


イメージ 8

皆様におかれましても良いお年をお迎えください。


イメージ 9

公私共々来年も明るくなる事を祈るばかりです。 

ラスト3日間・・・明日、最後の仕事を残して慌ただしくなりそうです。 年末年始に向けて、もうひと頑張りですね。