いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

郡山駅前イルミネーション

昨日は郡山市での撮影が夕方5時からと言う事で移動は午後のスタートになりました。 一昨日は冬タイヤに変えたし・・・準備OKなのですが、心配の必要が無い天気でしたねぇ~。
帰りは7時を過ぎていたのですが平田村あたりの気温はー2度の表示で路面凍結の危険が有ると思うので、やはり早めのタイヤ交換は正解だったのかも・・・。 週末天気が崩れてくるとの予報・・・明日と日曜日の会津行きが心配ですよ・・・。


イメージ 1

写真は7日の空です。


イメージ 2

昨日は余裕の移動・・・以前から気になっていた管理釣り場に立ち寄ってみました。 ご夫婦と思われるフライフィッシングのお二人と対岸でルアーフィッシングを楽しんでいる三人の釣り人さんが居ました。


イメージ 3

昨日の撮影現場は郡山駅前で時間調整中に地元のFB友達さんから郡山駅前イルミネーションが始まったので見て行ったらとのコメントが入りました。 写真は雑居ビルが立ち並ぶ一角です・・・。


イメージ 4

5時から始めた仕事・・・こんな写真を撮っていました、極上プリンだそうです。


イメージ 5

仕事を終えて帰る途中にイルミネーションをささっと見てきましたよ。


イメージ 6

イメージ 7

駅前広場を一周してパーキングに戻ります。


イメージ 8

ヨドバシカメラの入るビルの燐りの靴屋さん・・・同じビルだったかも・・・?ショーウィンドウです。


イメージ 9

いつも車を止めるパーキングです・・・正直、駅前のイルミネーションよりこちらのパーキングの夜景の方が興味を持ちました。 でも、駅前イルミネーションが気になる方は行ってみてくださいね。