いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

家賃支払い・・・貝泊写真館

手渡しを基本としている家賃支払いに貝泊写真館に向かいました。 大家さんは弟さんと共にシーズンを終えたダリアの球根を掘り起こして来年に向けての準備をしていましたよ。 毎年、立派な花を咲かせるにはシーズン後の手入れが大切だと教えられました。


イメージ 1

田人黒田地区に有るお堂・・・柿の実、モミジ、こん盛りとしたロケーション・・・しっかり撮れば絵になる場所だと通るたびに思って居る場所です。


イメージ 2

ナンテンなのかな・・? 鮮やかな朱色が写真館に有ります。 奥の大木もすっかり葉を落としています。


イメージ 3

こちらも色彩を無くしつつある時期に目立つ色で存在をアピールしていました。


イメージ 4

特にお借りしている休耕田のススキが目立ちましたよ・・・トーンを落とす景色の中、枯れが進むごとに目立つ存在だと思います・・・このススキだけは今後も残したいと思って居ます・・・「 貝泊・昭和枯れススキ 」と名付けました。 


            貝泊写真館・・・来年は外壁の塗装と屋根の修繕が必要でしょうね~。