いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

おめでとう!!・・・裕太郎。

今日はブライダル業界で共に仕事をする裕太郎君の披露宴撮影を紹介いたします。 二本松市の老舗結婚式場ウエディングパレスかねすい を拠点として活躍している若きリーダーです。 老舗だけあって沢山のゲスト達が集まった披露宴は盛大に開催されて、若きリーダーの人柄が反映されたパーティーでした。


イメージ 1

かなり広い会場なのですが、円卓等では対応出来ない程のゲストさん達が集まります。


イメージ 2

披露宴も順調に進みました・・・普段、カップルさん達のプランナーとして活躍する本人、逆の立場でどんな気分なんでしょうね~。


イメージ 3

披露宴もラストに近付きます・・・以前、共に働いていた仲間、ご兄弟様のセレモニーが続きます。


イメージ 4

見つめる花嫁さんの瞳に涙・・・印象的でした。


イメージ 5

そして、ご両親へ感謝の言葉・・・同じく感謝の涙が印象的でした。


イメージ 6

お二人のお子様を抱いた写真で終わります。

普段、仕事でお世話になっている裕太郎くん・・・先月のロケ撮影から今日の披露宴まで落ち着かない日々だった事でしょうね。 ねぎらいの思いと共におめでとうございました!!と改めてお伝え申し上げます。


イメージ 7

続いて昨日は日立市に移動です。 今回はアシスト作業だったのですが、楽しくイベントを過ごさせていただきました。


イメージ 8

これだけは自分が撮りましたよ(笑)


9月に向けて自分が係るイベント準備が始まります。 日立のイベント同様カメラマンとしての自分をアピールするイベントになりそうなので楽しみと共に身が締まる思いで臨みます・・・ちなみに有名タレントさんが参加するそうでそちらも楽しみなイベントになりそうです。 最近、休みがちなブログ更新ですが、もう暫くブログ更新がまばらになりそうな雰囲気です、。