いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ウエルカム!!ハート・オブ・ワン

昨日は二本松市岳温泉にあるドッグカフェ・ドッグホテルのホームページ制作用の写真撮影でした。 雨模様だったのですが、撮影が始まる頃は天気も回復、良過ぎるくらいの日差しもありましたよ・・・。
 
             ハート・オブ・ワン・・・福島県二本松市岳温泉2丁目56-9
 
頂いてきたパンフレット文を引用しながら写真を紹介いたします。 あだたら高原にある自然豊かなカフェ・ホテルで愛犬と共に過ごしてみてはいかがでしょうか・・・・?
 
 
イメージ 1
 
 人気のスポット空の庭さんの奥に有るハート・オブ・ワンさんです、静かな環境の中に有りました。
 
 
イメージ 2
 
ドッグカフェ(一部)です。 9:30~19:00・・・月替わりのランチメニューがあり、お肉コース・お魚コース・ワンプレートランチ・パンとスープランチの4つのコースから選べます。 因みにランチは15:00まで。
 
 
イメージ 3
 
ドッグラン・・・カフェ利用のお客さまへの無料サービスです。 ランのみのご利用は出来ませんのでご注意ください。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ペンション・・・3部屋あり2名様で宿泊が出来ますよ。 勿論、愛犬と同じ部屋で過ごす事が出来ます。 利用は必要最低限のマナーを守って頂けるお客様に限って居るため安心して宿泊が出来そうです。 ワンちゃんだけのお預かりもしていますので詳細はホームページにてご確認ください。
 
 
イメージ 6
 
ブリーディング・・・トイプードル(レッド・シルバー・ホワイト)専門です。 計画繁殖の為常時子犬は居ないそうです、親犬を見て頂き、迎える準備をお願いしているそうです。 詳しくはブログを参考にしてくださいね。
 
 
イメージ 7
 
トリミング・・・スペシャルコース ・ アロマパックコースが登場したそうです・・・こちらもホームページを確認のうえご利用ください。
 
 
イメージ 8
 
グッズ・・・Heart of WANセレクトグッズ・フードを取り揃えています。 愛犬にベストなフードの相談にも乗ってくれるそうで心強いですよね。
 
 
イメージ 9
 
 ハート・オブ・ワンさんの看板犬達です。
 
 
イメージ 10
 
愛犬と共に宿泊、食事、お茶・・・飼い主は元より愛犬のストレス解消にはもってこいのお店だと思いましたよ。
 
我が家の小太郎の事を思い出しました・・・小太郎とは散歩以外殆ど外出した事が有りません・・・常にドッグラン状態の庭で自分達が外出している時の番犬の役割が有ったからですが、こんなお店を取材撮影してみると一度くらい連れて来ても良かったかなぁ~などと思ってしまいました。
現在のホームページが後日リニューアルされるそうです・・・その為の写真撮影と言う事で紹介いたしました。
 
Heart of WANホームページ・・・http://www.dogcafe-wan.jp/pc/