いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

確かな中華・・・中国料理泉慶

いわき市東田町から確かな中華料理 ” 泉慶 ” さんを紹介いたします。 中華料理の好きな方は聞いた店名でしょうね・・・老舗の部類に入るのではないでしょうか・・・。
 
                  中国料理 泉慶・・・・福島県いわき市東田町2-7-4
 
 
イメージ 1
 
昨日の夕日です。
 
 
イメージ 2
 
仕事帰りです。
 
 
イメージ 3
 
店内は広くゆったりとスペースがとられていると言った感じです・・・このほかに座敷の個室席があります。
 
 
イメージ 4
 
確かな腕の料理人さんが一皿一皿造り上げていきます。
 
 
イメージ 5
 
渡りカニのチリソースです、3~4人前です。
 
 
イメージ 6
 
これは是非食べて欲しいと思ったシーフード焼きそばです。 
 
 
イメージ 7
 
今回の撮影テーマ・・・夏飲み特集に合った一皿、胡麻ダレ水餃子です。
 
 
植田地区の方は知って居るお店だと思いますが地区以外の方達にも是非足を運んで欲しいお店ですよ。 昼間はランチ、デザートも週替わりでやって居るので利用してみてくださいね。
詳細は現在掲載されている、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” でご確認くださいね・・・現在掲載されている情報と現在の単価が若干違います・・・消費税の違いによるものだと料理人さんが話されていました。